てちゃ’s diary

趣味や日常をのんびりと。

smart(スマート)11月号の付録がなかなかよい


スポンサードリンク

は?もうsmart(スマート)12月号出てるよ!12月号の付録じゃないの?って思うかもしれないけど11月号の付録です!笑

これさ、これ!!

f:id:tpyaaa:20151026182334j:plain

 デスクまわりがごちゃごちゃしてて何かないかなーと100均行ったり雑貨屋さん行ったり探してたの。あまり期待しないで買ったんだけど大きさも3種類あるし、作りもしっかりしててすごくいいよ!

それになんといってもエイプだよ、エイプ!!!これだけで買う価値あるよね。ただエイプ好きでちょうどいい小物入れが手に入ったよって話。

 

おわり。

 

smart(スマート) 2015年 11 月号 [雑誌]

smart(スマート) 2015年 11 月号 [雑誌]