てちゃ’s diary

趣味や日常をのんびりと。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(七月隆文)を読んだ


スポンサードリンク

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

気になってた小説でやっと読むことができた。

 読書メーターや本屋さんで人気コーナーにあって気になってた本の一冊。たまたま近くの古本屋さんに売ってたので購入、そしてそのまま一気読みした!!

 文章も今風の言葉を使っている箇所もあり、とても読みやすかったです。題名そのものがネタバレで僕はそういうのに鈍感なので読み終わって気づきました。。。

題名変えた方がいいよ・・・笑

 内容も個人的にはとてもよかったし最後はしっかり感動した!!たまにはのんびりと小説読みながらダラダラするのもありだね。

 

おわり 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

 

  

君にさよならを言わない (宝島社文庫)

君にさよならを言わない (宝島社文庫)