てちゃ’s diary

趣味や日常をのんびりと。

【映画】ストレイヤーズクロニクル観たよ


スポンサードリンク

f:id:tpyaaa:20160210010848p:plain

原作読んでから観ようと思ってたんだけど気になりすぎて観ました!!

あらすじ

 実験によって特殊能力を手にした子どもたちは、大人になる前に死んでしまうという宿命のもと、特殊能力を持つ2つのグループの衝突を描いた話。

 

良かった、悪かった点

 それぞれ能力を持っていて戦っているところはよかった。しっかりまとまってるのだが原作読んでないからか短すぎというか上手くこの世界に入ることができなかった。

感想

 予告を観て能力者同士の白熱した闘いがいっぱいな映画なんだと勝手に勘違いしてた。そのせいで戦闘シーン少ないって思ってしまった。最近はこういうのなかったから面白かったけど映画じゃなくてアニメでも楽しいんじゃないかな~。

 話の内容的にも面白いと思ったので小説を買う!!そしてもう一回映画観ようと思う。能力系とか近未来とか非日常系の物語が俺は好きなんだなあとつくづく思った!

 

ストレイヤーズ・クロニクル Blu-ray

ストレイヤーズ・クロニクル Blu-ray