てちゃ’s diary

趣味や日常をのんびりと。

iphone6sが欲しい


スポンサードリンク

 周りの友人が少しずつiphone6sにしてて、見せてもらったりしてちょっと欲しいなーって思ってる。写真動いたり、押す強さでいろいろできたり新しい機能ばっかりみたい!!

とりあえずこのCM見てよ!

CM動画

  ね!すごいしょ?欲しくなるしょ?

けどCPUに違いがあるとかあちこちで言ってる・・・。

CPUの違いについて

Samsung製とTSMC製がある

TSMC製の方が最大で2時間近くバッテリーが長持ちする

・違いを感じないレベルだが2~3%の差がある

・手許に届くまでどちらのCPUかわからない

つまり

 同じiphone6sなのに違いがあって、それを選べないのってどうなのってことだよね。自分のが2%でも性能悪いのだったらイヤだもんね。違いとか間違ってたらごめんね!

俺は使えればいいかなってタイプだからあまり気にはならないんだけどね!笑 それに今の5sはまだ2~3日充電しなくても大丈夫だから変えなくてもいいと思う。

でもやっぱり新しいものとか流行のものが欲しいよー

おわり。  

iPhone 6s便利すぎる! 200のテクニック

iPhone 6s便利すぎる! 200のテクニック