てちゃ’s diary

趣味や日常をのんびりと。

モンスターハンタークロス予約しなきゃなぁ


スポンサードリンク

11月28日に発売かー、楽しみだなモンハン!

モンハンはPSPの2ndからハマっているゲームで下手くそなりに頑張って最後は飽きます。。周りのゲーマーたちはしっかり予約して2つも買う人もいる・・・どんだけガチなんだよぅ!!!

 PV観てない人のために一応貼るね。

 モンスターも武器も増えてさらにやり込めそうだね~!

 

モンスターハンターって何?

モンスターを狩るゲームです。狩ったモンスターの素材で武器や防具を作ってもっと強いモンスターを狩る!その繰り返しのゲーム!

 

モンスターハンターって面白いの?

初心者は操作に慣れるまでは大変。武器や防具が強くてもテクニックがないとやられちゃいます。慣れてしまえばとにかく面白いよ、「ひと狩り行こうぜ!」が口癖になるよ(嘘です)。

 

つまり何が言いたいのかというと

みんなモンハン買って狩り行こうよってことさ!

今回は乗り中に攻撃してもオッケー!なんだってさ。大事なことだから字を少し大きくしたよ!今回も最終的には発掘武器・お守りをトンテンカンするゲームなのかな・・・やだなぁ。

 

おわり。